カウントダウン

20081231205058
いよいよ今年も後3時間!今日は22時~営業だよ。
サリーは、まだお家o(^-^)o
そろそろ仕度してお店に行こうかな!
今頃お店では、年越しの、かがみわりや、年越しそばの準備にとりかかってるんじゃないかな…
楽しみだね~!!!

派手に新年迎えましょ~
じゃあ、後でね~(^-^)/

一年振り返って…②

20081230233423
20081230233421
20081230233419
20081230233418
ではでは、休日編…
サリーの個人的な…春夏秋冬お楽しみ下さい(笑)
春…高知に来た頃は…よく…海に連れていってもらいました!
しかもステージ終わって一度家に帰って、集合して桂浜へ…よくメンバーと朝日がのぼるのを見に行ったよ!誰が、綺麗な風景写真を携帯でとるか、競ったり…ロマンチックでしょ(笑)夏…川にも海にも行きました!潮干狩りもみんなで行って、バーベキューもしました!
秋…コスモス祭に行きました!お花畑で、おいしいもの食べて、木登りもして、めちゃ、おおはしゃぎ!!冬…クリスマスイルミネーションを見に南国や室戸の方まで行ったよ!
夜景が綺麗で海の見えるレストランでイタリアン食べまくったよ!
お~!結構お休みの日もアクティブに高知生活をエンジョイしてるね(^_-)-☆
来年も頑張って遊びます(笑)

一年振り返って…①

20081229233520
20081229233519
20081229233518
20081229233516
さてさて、今年も、後3日という事で…2008年を少し振り返ってみようかな…。4月から、バックビーツに来たよ!
ココティ復帰と一緒の日で、この頃はキーボードのミホも居て、毎日賑やかでした!
6月は、なんと、腕を骨折しました!全治3週間!
バックビーツ始まって以来、女性ボーカルが骨折ってギブスをしてステージしたの初めてだって…f^_^;
わすれもしません…
自転車で吹っ飛びました(*_*)
みんなに迷惑かけたなぁ…車で送り迎えして貰ったり…着替えや…マイクの移動なんかもメンバーにお世話になりました。
そして骨折って4日後、誕生日でした(笑)
ギブスを取ってやりました…。高知に来て2ヶ月しかたってないのに、たくさんのお客様が来てくれて、花束やプレゼントをいただきました。
いろいろイベントがあって、バックビーツ1周年もやりました。
いろんなゲストも来て、いろんな出会いがありました。
高知にも少し慣れて来たかな(#^.^#)
みんなありがとう!!

続く

お店に来たら

20081228203923
20081228203922
こんばんは~!!
今日は、お店に来たら、照明のがっちゃんが、大掃除してたよ~。エライね~。こういうスタッフさんのおかげで、毎日、綺麗な状態のお店でステージにあがらせてもらってます(#^.^#)
そして、ラメラメだったクリスマス仕様のヒロシのドラムもお正月仕様に更衣!!すごく明るい感じです。今日もたくさん差し入れが…今日はねぇ~、なんと!!日本酒6本セット!!昨日はビール1ケース!!(笑)
昨日、お客様とブログの話しになって~
「すっかり酒飲みブログになってますね~」って…
(^^:;) すいませ~ん!!(笑)もしかして、サリーのブログのせい!?で、こんなにお酒の差し入れが多いのかなぁ~(笑)
みなさ~ん、ありがとう(笑)
お酒ネタ以外も頑張ってアップしま~す(笑)

待ってました!

20081228025213
楽屋でビール達がお待ちかねです( ^^)Y☆Y(^^ )
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード