気持ち良い~★




この一週間で
わが家にやってきた

気持ち良いGoods~
ワン★ツー★スリー


1.低反発マットレス
2.最新式空気清浄機
3.バスマット


これが…どれもこれも

超★気持ち良い~んです~♪
(笑)


実は全て、プレゼントしていただいたものなんですが…
私の健康を気遣かって頂いてて…
ほんとに幸せ~(#^.^#)

デス★

イメチェン


イメチェン?!


本日のイメチェンは
バディさんo(^-^)o


若返りましたよね~?

(笑)


でも
この髪型!?
今日一日限定かも!?

ですって~(笑)

近況報告


最近
ちょっと更新してないですね~f^_^;

更新しろよ~って
メンバーに突っ込まれまして~

ネタはありませんが?!

更新してみます(笑)

とりあえず、自分(笑)

今日の衣装&髪型は
こんな感じ(笑)

今日からドラムには
4日間…岡山からあつし氏です★
金曜日まで山ちゃんのお留守を守ってくれますので
応援よろしくお願いします!

後,日曜日は
いよいよ!
ケン様のバースデーライブですよ!!

ケン様はもちろん!
メンバーも気合い入ってますので
みなさん,是非!
お祝いに来て下さいね!!

よろしく(o^-')b~

愉快な仲間達






今日は
東京から

愉快な仲間たちが

高知入り~★

バックビーツを堪能していただいた後は~?

みんなで焼肉~~~
\^o^/

最近何かにつけて
飲んでます(笑)
この絵久しぶりね~(笑)

とにかく
食べて飲んで笑ったよ~★

今日は楽しかった~★★

新メンバー加入


今日から
新メンバーに
ギターボーカルの
ビリーさんが加入★
何年か前に
【エロ可愛い】ってのが
流行ったけど
ビリーさんは
【渋カッコイイ】
って感じです★

ギターはもちろん!
もともとは
ボーカルとしても
活動していたので
歌もかなり上手いですよ!

そんなビリーさんのお披露目イベントが
今度の土曜日
16日にありますよ~

3回目と4回目のステージでビリーさんの歌とギターをたっぷりお届けします★

予約も受付中ですので

皆様!!
是非是非、来て下さいね~★

待ってま~す★★★
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード