いよいよ明日!


いよいよ、明日で2周年(≧∇≦)
イベント中の3日間、
日本全国で活躍するピアニスト、
そして、シンガーソングライターでもある、
我らの音楽仲間、
【水間 調】をスペシャルゲストに
迎えます 
彼の卓越したプレイとパフォーマンスは必見です。お楽しみに 
♪───O(≧∇≦)O────♪

私も、かれこれ
12年ぶり?!
彼のピアノで歌えるのが
実現するなんて
ほんとに凄い(>_<)

ビリーさんと
タケさんとは
元メンバーでもあるので
男性陣の息の合った
コンビ復活も
楽しみ過ぎる!!!!!!!!!!!
(>_<)

と…
終始…
興奮気味のサリーでした
(#^.^#)

2周年のお知らせ


この度、Music spot Sally's Barは、
12月1日をもちまして、
おかげさまで、
2周年を迎える事となりました。
つきましては、
1日(日)・2日(月)・3日(火)の3日間、
感謝の気持ちを込め、
イベントを開催いたします。
お忙しい中、恐縮ではございますが、
足をお運び頂けると幸いです。
御予約も受付中です。
よろしくお願い致します。

ウエディングシンガー







日曜日は
ウエディングシンガーなるお仕事やってきました
\^o^/

お友達の披露宴とかに
出席して
余興で 一曲とかは
あるけど
きちんと
お仕事では
何回目かな…♪

いつも
バンドのホテルでの
お仕事とかとは
また違って
いい緊張感で
いい経験になりました♪

いやあ~
やっぱり結婚式はいいし
花嫁さんは
美しいですね(#^.^#)

Athuko&Billy Duo Live



先週の火曜日は
お馴染み
テレビ高知
和田敦子アナとビリーさんのDuo Liveでした♪

今回が三回目という
人気のイベントですが
今回も満席でした
(☆_☆)

過去二回は
懐かしの80年代J-POPナンバーでしたが
今回は初の洋楽ナンバーも披露してくれました。

実は
今回が 最終章!?
だったみたいですが…

ファンの皆様は
きっとまた復活してくれるのを
楽しみにしているでしょうね(#^.^#)

美味です♪










お休みは、外食が多い私。10月のお休みは
毎週 旅行したけど
11月のお休みは
高知にいる事が多かったかな♪

お客様が釣ってきてくれたお魚でパーティーしたり♪
お友達とランチしたり
飲み会したりp(^^)q

お野菜も
お魚も
お肉も
洋食も
和食も
?!

美味です(笑)

あ!
ただ今 ダイエット中
(#^.^#)
(笑)
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード