ネイル


やっとネイルチェンジに
行けた~♪
5月は
本当に大忙し~やって~
まあ~この忙しい時期に
色んな?!
引っ越しも重なり~
自分の首をしめてたような(¨;)(笑)
気もしないでもないけど~♪
やっと
仕事も引っ越しも
一段落ってところで~♪

溜まりに溜まった
写真の整理と
blogのアップ
頑張って行きま~す!

お知らせ


【お知らせ】
★IYCO & KAKAFURAHA
サリーズバーにて再びLIVE決定!!
昨年の南アフリカ最大級と言われる
ハラレ国際芸術祭への出演に続き、
この4月には、アメリカ公演を敢行!!
ニューヨークでのギグ、
ボストンでのジャパンフェスティバル出演など、
アメリカでステージを重ねて帰国。
その経験を得てまもなくの高知凱旋LIVEは熱い!!

6/5(日) OPEN20時/21時START予定
Charge ¥2,000(1ドリンク付)

♪前回も大盛り上がり!
アフリア音楽で一緒に楽しみませんか?
是非是非~
お越し下さいませ(^o^)/

春花Special Live








という訳で~GW
5日の夜
出演して頂いた”丸本莉子ちゃん”と
スペシャルゲストとして
駆け付けて下さったユニコーンの
テッシ~さんこと”手島いさむさん”
本当にこの日は~
この日しかない!
この日しか出来ない!!
味わえない!!!
スペシャルなイベントライブになりました。
このイベントが実現する何年も前からの…
偶然 繋がり
そしてタイミング
ノリ(笑)
全てのミラクルが重なり感謝!!
皆様ありがとうございました~
ユニコーン大好き
モグちゃんも夢のコラボが出来て
御満悦!!(≧∇≦)でございました♪

おんがくのおじかんです



5/5に行われた「Sally’sBar Presents 春花Special LIVE」
ゲストの丸本莉子さんとユニコーンの手島いさむさんのセッションしたライブ模様がO.A.されます♪

★テレビ高知「おんがくのおじかんです。」~ミュージックムーブスリム~
放送日:5月28日 (土) 25:53~
是非ご覧下さい!!

春花まつりダイジェスト











ヤバい~
マジでblog書く余裕がない~(>_<)
遅れ過ぎですが
ご了承を~

まずは
GW
春花まつり~
3日間出演させて頂いた
様子をダイジェストで
(笑)

沢山のご来場
ありがとうございました~♪
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード