グレース浜すしLIVE









先日のグレース浜すしさんでの
ディナーショーありがとうございました(//∇//)
まさかの!サプライズ!
フラチナリズムの皆さんがゲストに!
会場も大盛り上がり
(≧∇≦)
そう! X-pt.で
フラチナリズムさんの凱旋ワンマンライブの番宣
に少し前から
高知入りされてました~(//∇//)

Sally's★Bar Band もオープニングアクトを務めさせて頂きましたが( ̄^ ̄)ゞ
本当にレアなライブになりました。
私達も全曲オリジナルで勝負?!
オールディーズは歌いません
初披露の曲 てんこ盛り(笑)
あ~(//∇//)
楽しかったな~(^o^)/*♪
アンコールでは
フラチナリズムさんの
幸せのキセキを歌わせて頂き感動(//∇//)
また、一緒にやりたいな~。

フラチナリズムワンマン






X-pt.でのフラチナリズムさんの
ワンマンライブ
御一緒させて頂いて
普段出来ない事(//∇//)
普段感じれない空気感(≧∇≦)
久々の感覚♪
沢山出来て~
あたたかい会場の皆様と盛り上がれて
嬉しかったデス~♪
フラチナリズム。
素敵なバンドです~♪
そんなフラチナリズムさん
10月29日(土)は、いの町で凱旋LIVEも決定!
こちらのチケットはSally's★Barでも
ゲット出来るよ~♪
チェケラ~(^o^)/

明日~♪


いよいよ!明日はX-pt.で
フラチナリズムさんの凱旋ワンマンライブ!
Sally's★Bar Band もオープニングアクトを務めさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
明日はレアなライブになりそう
私達も全曲オリジナルで勝負!!
オールディーズは歌いません(笑)
初披露の曲 てんこ盛り?!
あ~(//∇//)楽しみ過ぎる
今からでも間に合うよん
一緒に盛り上がりましょ~♪

グドラック50周年










夏はこんな
パーティーにも
沢山
出演させて頂きましたね~♪
いつもお世話になっております。
グドラックの50周年記念
企画LIVEo(^-^)o

イメチェン


髪型しょっちゅう変えます(笑)
気分転換に、髪の毛バッサリ~(#^.^#)
カラーもコーラル入れてもらって
イケメン美容師(笑)に
可愛く (//∇//)してもらいました~♪
スッキリした~
(^_-)-☆
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード