ゲストLIVEのお知らせ


ハロウィンイベントの次は~
(^з^)-☆まだまだ盛り上がること
間違いなし~♪
世界で活躍中の~
IYCO & KAKAFURAHAの皆様が
再びサリーズBARに~♪
アフリカンなLIVE体感しませんか?
すっごくオススメです!
10月30日(日) で~す(^o^)/♪
よろしくねん♪( ´▽`)

ハロウィンのお知らせ


今年もサリーズBARでは
ハロウィンパーティー
やっちゃいます(^o^)/♪
明日10月29日(土)は集合~!!笑)
Open~Closeまで
お好きな時間帯で是非是非
遊びに来てね~♪( ´▽`)

楽しかったセッション






レストラン グドラック
創業50周年!
誠におめでとうございます*\(^o^)/*♪
ということで
先日は御招き頂いて
いつもお世話になっている
アンジェブランさんへ。
劇団四季やテレビ、映画、海外でも活躍中の
アンサンブル9640.のメンバーとも
久々の再会で~
御祝いのStageも御一緒させて
頂いて嬉しかった~(//∇//)
やっぱり
輝いてる方達は
オーラが違うな~(//∇//)
めっちゃ、刺激と
元気をもらえました♪( ´▽`)大好きな早苗社長ともパチリ(^o^)/♪

ラジオ番組1周年の宴





FM高知さんでやらせて頂いてる
ラジオ番組~(^o^)/
”サリーとタケとこんじるの~♪
まだまだお昼ですよ~”の
1周年を御祝いして~
番組を支えて頂いてる局スタッフ様や
スポンサー様~リスナー代表(笑)
皆々様と
懇談会~
飲み会~~~
本当に色んな方に支えて頂いてると
改めてウルウル…(//∇//)
現場も楽しいはずだ~~
これからもよろしくお願い致します
益々~♪
頑張りま~す!

ラジオ51回目♪






引き続きラジオ~♪
リニューアルオープンした
サンシャイン大方店や
キリンビールさんの高知づくりの
ご紹介しました~~~♪
あの コーナーも(笑)( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード