買い出し終了!






大晦日~♪
今年も皆様お世話になりました~(〃ω〃)
毎年恒例Sally's★Barカウントダウン!
大抽選大会の景品の買い出しも終了~♪
今年も大盤振る舞いしちゃうよん!
また、関係各社…お友達の皆様より
沢山のご協賛品も頂き超豪華!
ありがとうございました!
今宵は盛り上がる事間違いなし!
楽しみ~♪(>・<)
よっしゃ、
終わった!
行ってきま~す!

出張遠征納め





いや~(〃ω〃)
今年の出張演奏も
仕事納め!
色んなところに
行かせて頂きました!

ラジオ特番









という訳で!
本当に最後の最後(笑)
エフエム高知81.6MHzでラジオ特番
♪───O(≧∇≦)O────♪
題して
”サリーとタケとこんじるの~♪
まだまだ申年ですよ~!”
☆番組スポンサーさまも続々と乱入?!
いや…遊びに(〃ω〃)来て下さったり
☆お忙しくて来れなかった皆様の事は、いじり倒し?!いや、感謝の意を述べ。
☆過去番組で話題になった!?(笑)
サリーが約20年前に作詞した
”ダイヤモンドタウン”という
歌詞をもとに。
モグちゃんが1時間という番組内で
曲を完成させることが出来るのか!?
etc...
今年最後に喋り爆笑し倒しました。
本当に皆様!!
今年もありがとうございました~(〃ω〃)

ラジオ74回目♪今年最後



ラジオも通常版
ラスト(^o^)/♪
”サリーとタケとこんじるの~
まだまだお昼ですよ~♪
一年間ありがとうございました!!

がっちゃんコ忘年会


で。
今度は、
がっちゃんコ忘年会!!
製作陣、出演者、
ナレーター、
レギュラースポンサー様、
今年も一年、ありがとうございました(≧∀≦)

来年もよろしくお願い致します!
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード