ラジオ108回目♪





次のイベント9月15日(金)ピッサリ祭の告知も開始♪
岡林裕二選手も高知入りで
交流会なんかの話も 盛り沢山でお届けしました!

乳癌検診へ


毎月飲み会をしてる
仲良し
3人で(〃ω〃)
人生初の乳癌検診へ~♪

日々 健康やと自負してて
仕事にかまけてる私を気遣って
友達が検診予約してくれました。
感謝(*≧∀≦*)
何事もありませんように~♪
からの~♪ お疲れ様会!

ラジオ107回目♪






スタジオが…とにかく賑やか&華やか(〃ω〃)
まずは こちら!

☆gleam公演
第二回目 吟詠×剣詩舞 ~破ノ章~
8月24日(木) 19時開演の告知に
水心流より”田中霊凰さん””市川怜風さん”
にお越し頂き

☆Washi+Performing Arts? Project Vol.3「風の強い日に」四国ツアー
8月22日(火)高知 高知県立 美術館ホール
20時開演のお知らせに
作・演出・振付 ダンサーの ”鈴木竜さん”
女優の”浜田あゆみさん”にお越し頂きました。

色んなアーティストの皆様に
来て頂いて
嬉しいですね~~(#^.^#)

よさこい祭り②





よさこい2日目は
可愛い3姉妹の踊りを見に行ったり…
いつもお世話になってる飲み仲間(〃ω〃)(笑)
のチームも見れてほっこり♪
みんないい顔してたな~^_^
暑い中お疲れ様でしたp(^^)q

よさこい祭り①










高知の夏!
よさこい祭!!
よさこいチーム「夢現~いちぜん~」の
みんなを激励に行ってましたp(^^)q
今年もSally's★Bar band
モグちゃんこと 水間 調 先生が
曲を提供させて頂きました♪

モグちゃんのいい声。。。”ソイヤ!”(*≧∀≦*)
鳴り響いてました~♪
今年3年目!
若いみんなが頑張ってて素敵なチームです♪
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード