幕末コンクリート♪







昨夜は
幕末コンクリート
のLiveが
サリーズバーでありました♪♪♪

幕末コンクリートの
CHUさんとは
昔 同じバンドで
2年くらいかな…

ずっと一緒にメンバーとしてやってたし

高知出身という事もあったり…
私がいた
ライブハウス
旧アビーロードの先輩
ということもあって

お客様も
CHUさんの ゆかりのある
お客様がたくさん
来て下さいました♪

そして
そんな元メンバーが
サリーズバーに
来る時は
必ず 顔を出してくれる
バディさん\^o^/

CHUさんのLiveを
見ながら
むっちゃ
お酒も進み
いい感じ(笑)

みんなで
懐かしい昔話で
盛り上がったり…

お客様が帰られた後も
朝方まで
盛り上がりました
♪♪♪♪♪♪

あ♪
幕末コンクリートの
アルバム

全国のTSUTAYA等でも
買えますが
サリーズバーにも
置いてます♪

12曲入り 2000円!!
是非是非
よろしくお願いしま~す
\^o^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード