私のGW 一日目♪







私のGW始まりました~
\^o^/

お仕事も頑張ったので~
連休をとったよ♪♪♪

まずは…
日頃ゆっくり出来ない
お家の用事を片付けてからショッピング~へレッツゴー
無茶苦茶 買い物したった
(☆_☆)
どんだけストレス溜まってんねん?!(笑)

バックは
気が付けば5つ(笑)
夏物の ワンピースに
Tシャツ…カーゴパンツ…アクセサリー 等など

あ~~~~
スッキリした(笑)

たまには
自分にご褒美(笑)

そして
夜は
今日の遠出へ向けて
準備するはずが

飲み友達(笑)から
緊急召集(笑)かかり

日頃お世話になってる
私たちのお姉さん的存在の方の
サプライズ誕生日会を
急遽決行する事に…

数時間前の一斉送信メールにも関わらず
GW最終日の夜にも
かかわらず
24人中 20人が快く
出席という ナイスな
飲み会大好き
高知県民(笑)

私も
ちょっと遅れたけど
駆け付け

結局 お休み一日目も
みんなでワイワイ・ガヤガヤ飲んでました(笑)

とさ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード