今週は(笑)



と いう訳で
今週の休みは…

木曜日の
ホテル日航高知旭ロイヤルで
久々に御一緒する

バディ隊長に
拉致され…(*_*)

家で
休んでたところ
近所の焼鳥屋さんにて
飲む事に…

と…
いう訳で
すっぴん(。。;)
(笑)

ま…
今までの
メンバーは
そんな事は
見馴れてるから
(笑)
大丈夫なんだけど(笑)

皆様には
失礼いたしました
m(__)m
(笑)

久々に
適当~な感じで
(笑)
飲みトークも
おもしろかった(≧~≦))
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード