まだまだ続く♪





そして
ブーケトス コーナー
まで
!?(笑)

独身男性陣
独身女性陣
それぞれ ありましたが

なんと
タケさん ゲットで

これまた
強引な司会者のいうままに(笑)
女性でゲットした方と
カップル成立(笑)

いやあ~
案外 おいしいとこ取りの
(笑)
サリーズメンバーで
パーティーは
終始 進んでいき
最後は
みんなで記念撮影
\^o^/


からの おまけ♪


最後
…………………
ビリーさん
こんな事に
( ̄▽ ̄;)
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード