2次会♪3次会♪4次会!?






そして~
二次会は~
サリーズでした♪♪♪

私たちは
ドリンク作りに
バタバタですが…

お!?
穂積アナ も
到着で
司会者はプロがいるわ

乾杯は勝手に
やってくれるわ(笑)

進行もバッチリで
楽チン♪楽チン♪
助かりました
(笑)

そして
二次会が終わっても
もちろん
三次会…
三次会が終わっても
もちろん?!
四次会…へと
続くのでした
(笑)

私たちも
今日は よく働いた♪♪♪という事で
お店は これでクローズ
(笑)

*ただオーナー
サリーちゃんが
みんなと飲みたかっただけという噂も(笑)

サリーズメンバーも
仲良く
3次会…4次会へ♪♪♪♪


あ~
お昼 15時から
ずっと飲んでたな
f^_^;
(笑)

だいぶ 高知に染まって
きたかも(^_-)-☆
(笑)

なが~い
なが~い

一日とは
こういう事でした♪


おしまい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード