日航ビアフェスタ






先週は
個人的に
ホテル日航高知旭ロイヤルでの
ディナーショー出演も
ありました♪

まずは
リハーサル♪♪♪

今回の会場は
とっても広く
300席くらいかな…
あったみたい。
サリーズの常連様も
ライブハウス時代のお客様と合わせたら
100人以上来て下さいましたp(^^)q

私にとっては
はじめて、御一緒する
バンドさんでしたが
個人的には
みんな 知り合い(笑)
なので…
すんなり…
って 感じでした。

サリーズでは
MCもタケさんなので
ホテルのお仕事で
あんまり 喋る事が
ないけど
今回は
久しぶりに
MCも担当だったので
新鮮で(笑)
楽しかった◎^∇^◎
かな♪

ライブも
2ステージ
盛り上がりました♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

blog更新♪

良く頑張りました
タカさんが、おるおる~(笑)

ポスター写真勝手に提供してごめん
しかもあれは携帯写メです(笑)

サリーちゃんの写真、私は山ほど持ってるで~\(-^〇^-)/ストーカーかってくらいある(笑)

送ったのは携帯と共になくなったんよね?
また写真かデータにして渡さないかんね!

りかちゃんへ

やっと
blog更新f^_^;
今から また
頑張る~(笑)
タカさんは もう少し
ちゃんと写ったやつ
あるから(笑)
(^_-)-☆
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード