きかんしゃ会






昨日は
私が大好きで
プライベートで
結構通っている
お好み焼きやさんで
広島出身の御夫婦が
やっている
《きかんしゃ》さんで
三周年も兼ねての
きかんしゃ会
というのがあって
仕事前に 参加してました♪
きかんしゃさんの
お好み焼きのファンの皆様が集っての
貸し切りの会で
美味しいお料理や
お好み焼きをいただきながら、
私はほとんど
知り合い(笑)というか
サリーズのお客様だったりもしたので
楽しくワイワイ
出来ましたo(^-^)o

私は
いつもの事ながら
夜は お店があるので
だいたい 先に失礼することになるのだけど
またまた みんな
2次会で 来てくれて
夜遅くまで
凄いテンションで
盛り上がりました♪♪♪
(笑)

平日に関わらず
凄いぜ♪高知(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード