デュオライブ






水曜日は
アツコ&ビリー
の デュオライブがありました♪

今回2回目なんだけど
サリーズバーでは
人気のライブ。

人気の訳は?!
選曲が
調度 アラフォーの
心を誘う!?
ユーミンとか
聖子ちゃんとか
明菜ちゃん
杏里
竹内まりや 等など

往年のヒットラブソング♪
っていうのも
あるし
ビリーさんが
毎回 何を歌うか?!
って いうのも
あるかな。

みんな
最初は いい雰囲気で♪
ぐっと 引き込まれてる
感じ。

だけど
最後は!?
素晴らしい一体感
??(゜Q。)??
(笑)

ちなみに
この時の曲は
アンコールの
なごり雪(笑)

よかったです♪♪♪♪♪
今回は
ビリーさん
★恋の予感
★LOVE IS OVER
新曲でした(#^.^#)

次回は
11月予定みたいです♪

あっちゃん&ビリーさん
お疲れ様でした
\^o^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード