モデル復活!?








実は、わたくし
歌を仕事にする
ずっとずっと前
その昔(笑)
実は、タレント事務所に
2年くらい所属しておりまして…
モデルなんぞ
やっていた時期が
ありました(#^.^#)

そして
なんと…
今時期になって
モデルのお仕事いただきまして、
お店が定休日の月曜日は
撮影に行ってきました
\^o^/

まだ
詳しい事は
言えないんですが

高知県のお仕事で
県のある観光雑誌の
特集記事の撮影でした♪

四万十からスタートして
足摺方面へ
なんと
柏島まで行って
移動時間含め
行って帰って
15時間??(゜Q。)??
かかりましたが
自分的には
旅行気分で
カメラマンさんと
記事担当のライターの先生と
雑誌編集部のアシスタントの方と回ったんですが
とっても
楽しくお仕事させて
いただきました
o(^-^)o

柏島はダイビングで
有名ですが
海は透明で
熱帯魚が普通に 海に泳いでいて 肉眼で
普通に見えるほどの
亜熱帯地区の楽園でした♪
夕方
18時頃
最後の撮影も終わり
柏島の海岸で
島の住民の皆さんの案内で…
海亀がいる海岸へ
案内していただいて
ビールまで
ご馳走になりました
(#^.^#)

海岸にある
ハート模様がある
岩を見つけると
結婚して幸せになる
というジンクスが
島にあるらしく
教えていただきました。

ズルしたから
ダメかな?!
f^_^;
(笑)

高知県は
自然に囲まれて
食べ物も美味しいし
ほんとに、いいところだなo(^-^)o
と 実感しました♪

高知県の観光アピールも
頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード