色々♪








日曜日は
お客様のお宅のお庭で
BBQにお邪魔して
今年3回目のBBQを
楽しんでから
夜はお店で
月一の仲間うちでやる
お誕生日会♪♪♪
今週もみんな
Thank you\^o^/
って事で
2週間ぶりのお休みも
お店の雑用やら
打ち合わせやら…
休憩に
友達がいるカフェに
行ったら
全員 知り合い(笑)
だったので
写真撮って遊んでみた
(笑)
なかなか
疲れも
癒えぬ、
火曜日は
やはり ランチで
がっつり
そんな一週間
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード