毎日★毎日★







一昨夜は
とある会で
某ホテルの一室で
牡蛎のコースをいただきました。
マスコミ関係
エステ業界
ネット業界
ホテル経営者
等など
そしてわたくし
しがない
ミュージシャン(笑)
7名での会。
政治 経済のおなはしから
(笑)
高知の景気の話し
プライベートな皆さんの
子供の頃の話など
して…
初めて、お会いさせていただいた方もいらっしゃいましたが、実りある時間を過ごさせていただきました。

そして
昨夜は
お友達が今の仕事を辞めて
新しく転職するという事で、プチお疲れ様会★

毎日毎日
こんな感じで………
ダイエットは
いつから…!?
って感じですf^_^;


もう夏やん(┬┬_┬┬)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード