入れ代わりのお客様






そしてそして
金曜日には
マキ姉様に続いて
今度は岡山から
親友でもある
ミュージシャン仲間の
《ちなつ》が
親衛隊の皆様を連れて、
高知へ 遊びに来てくれましたp(^^)q

という事で
強制的に(笑)
ステージも
3ステージくらい
歌ってもらい(笑)

一日中 華やかな
サリーズバーでした♪

お店が閉店しても
みんなで、飲んで
記憶ないくらいで
爆睡してました(笑)

あ!
そんな 《ちなつ》は
9月14日(土)
2回目のDiva Liveで
《YOU》と ともに
サリーズバー で ゲスト出演
が決まってます♪♪♪

こちらも
今から、チェックで
よろしく(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード