よさこい祭り







あ~
毎日毎日 忙しっす
(>_<)
ありがたい事ですが
時間が足らない!
f^_^;

久々の更新
ごめんなさい!

よさこい祭りも
終わりましたね。

今年は60周年と
いうことで
街中もかなり賑わいましたね♪

私も
たくさん
応援しました
(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード