ステージ合間は♪♪♪






この日は、かなりの
アットホームな感じで
会場のほとんどが
サリーズバーのお客様
(#^.^#)
県外からの懐かしいお客様の参戦もあり!?

インターバルは
写真撮影大会(笑)

ビリーさんも
タケさんも
たくさんの美女に
囲まれておりました
(#^.^#)
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワォーっ!!

ネクタイの兄さん、知ってるぅ(笑)
いつも行く地元のケントスで見かける・・・爆(^0^)

ってことで来月は私もボチボチ高知に出没しようかと。
京都も涼しくなってきたで。これから観光客が増えるなぁ。

ノリオさん♪

そうですo(^-^)o
京都からのお客様でした
o(^-^)o
この後 久しぶりに
サリーズバーにも来て下さいました♪♪♪
来月あたり!?
お待ちしています♪♪♪
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード