ワンダフルコンサート♪






そして
ちょうど一週間前かな。
休み明けの火曜日は
美容院行ってからの
コンサートへ
レッツゴー!!

お友達で
プロの音楽家
フルート奏者の
森本多麻美さんが
プロデュース&全曲編集
という

ワンダフルコンサートへ♪
そして
今回 初登場!!
こちらも
私たちサリーズメンバーには、家族同様(笑)
テレビ高知
和田敦子アナウンサーが
ゲスト朗読&ボーカル♪

と いう事は
行くしかない(笑)

クラシックと
思うと…
なかなか…足も運びずらかったりするけど
このコンサートは
子供から大人まで
楽しめるコンサートに
なっていて
アニメソングから
テレビドラマの主題歌
特集…
往年のアイドルの
ヒットナンバーから
洋楽まで。

なかなか
馴染みある選曲に
なっています♪

さて
さて
今回も
やってくれましたね
(笑)
めちゃくちゃ
おもしろかった♪♪♪

毎回 勉強に
なります(笑)

コンサートも
終わって
お疲れ様!の
記念撮影o(^-^)o

なぜ セーラー服と
ジャージなのか…
は…まあ
おいときます《爆》"
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード