デュオライブ











土曜日は
チナツを迎えての
デュオライブでした
o(^-^)o

リハーサルから
ノリノリ(笑)
本番~打ち上げまで
めちゃくちゃ
楽しかったO(≧∇≦)o

1ステージ&2ステージは
ビリー&チナツによる
アコースティックデュオ

わたくし
サリーは
お客様に交じって
おいしいお酒を堪能しながら(笑)
二人の演奏に
酔いしれてました
(笑)

ビリーさんのBON JOVI
チナツのノラ・ジョーンズ
キャロルキング
ミニ- リパートン
等など

よかったなぁ…

サリー&チナツでは
私の好きな
Carpentersを
二人のハモりで
特集したり…
Discoナンバーから
オールディーズまで。
ノリノリ!
&ほっこりで(笑)
お届けしました♪

お客様も
凄い喜んで下さって
大盛況なライブでした♪

ま…
でも
1番 喜んでたのは
私かも(#^.^#)
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード