連休♪








今週のお休みは
月に一度の連休でした♪

わたくし
京都で私用があったのですが…
せっかくなので
前乗りして
前日の夜から
京都入りo(^-^)o

シュガーズ
京都ケントス
と 1ステージずつ
見ましたが
月曜日は
どこも レギュラーバンドさんがお休みで
エキストラバンドさんの
出演でした♪

おもしろかったのは
京都ケントスに
その日 出てたのが
タケさんの双子のお兄さん
トシさん率いる
DREAMS

サリーちゃん
何でいるの!?
(。。;)

って 無茶苦茶
驚かれましたが…

こっちが
聞きたいわ…
\(^^:;)
(笑)

みたいな
(笑)
偶然て
凄い(笑)

次の日は朝から
私用を済ませ。

さて、プライベートタイム\^o^/

京都を後にして
いざ 大阪へ!!
お世話になった先輩と
逢える事になったので
ご飯を一緒に食べて
お互いの近況など
話しもはずみ
夜まで トークは炸裂
o(^-^)o(笑)

いい時間になったので
大阪を出発して
姫路へレッツゴ~!!

前の日 偶然
逢ったけど(笑)
当初の予定だったので
姫路ダブルキングカフェへ!!
そう
タケさんのお兄さんの
お店(笑)

バンドメンバーさん
御一行さまは
高知にも 何度も
来て下さってるので
ご挨拶に(笑)

ここでも
盛り上がり過ぎて
この日は
岡山泊まりの予定が
終電を乗り遅れるという…
あ~
よく飲んだ(笑)

次の日
朝起きて 岡山へ移動
o(^-^)o
無事 岡山でも
旧友とランチ出来て

京都~大阪~姫路~岡山
2泊3日の旅
か な り
充実して
ハッピーな事も
盛り沢山あった
旅でした♪♪♪
(#^.^#)


めでたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード