至福の時♪






なんだか
最近は
お休み毎に
プチ旅行~
がっつり旅行(笑)
が 続いてたので
もちろん、仕事も一生懸命…
やって(笑)

久しぶりに
ゆっくりお家で
お料理も作って
過ごそう…
的なお休みはp(^^)q

私のオアシス
(笑)
オイルリンパマッサージ
へ♪♪♪
これ ほんとに
浮腫はとれるわ
身体は軽くなるわ
お肌はスベスベになるわ

めっちゃ
いいんです(#^.^#)

今までは
ご褒美的に
月一ペースだったけど
間隔を短くして
二週間に一度
やってもらってます♪♪♪
また二週間
がんばろう…
って思えます(笑)

店内は
クリスマスの雰囲気に
p(^^)q
もう、そんな季節だね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード