耳ツボ




振り返りシリーズ♪
二週間くらい前のある日
(笑)

耳ツボ体験してきました
o(^-^)o

モニター的な感じなんですが…
何に 効くツボがいい?
って事で
もちろん、
ダイエット♪
(笑)

食欲を抑えるツボ

余分な水分を排出するツボなどに施行して
もらいました
o(^-^)o

私的には
1ヶ月で 普通に
食事をしても
毎回のご飯の量が
耳ツボのおかげで
自然に減って
体重も無理せず
2キロくらい痩せたら
いいな(#^.^#)
なんて
思いつつ…

結果は2週間後p(^^)q

楽しみo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事♪

匿名希望さまo(^-^)o
届きました♪
ありがとうございます
o(^-^)o
また お待ちしてま~す♪♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード