ミー登場♪





お休み中に
年末(笑)大掃除
しましたo(^-^)o

多分
同じマンションの方は

あ~
引っ越しされるんだな

と 思ったと思います
(笑)

家具も業者さんに
取りに来てもらって
結構 処分したし

服や靴も
段ボールで
5箱くらい
捨てたし

その他
45リットルの
ナイロン袋に
6袋くらい
捨てました
o(^-^)o

あ~
スッキリ(笑)

そしたら
めっちゃ
部屋が広くなった
(笑)


布団なども
一式 新しくしたら
我が家の猫ちゃん達が
早速…


(笑)


あ、
でも
最後の写真…
これ
かくれんぼ なら
失敗のやつですね
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード