お仕事♪






振り返りシリーズ
(笑)

10月末。

城西館にて…
150人は 入るであろう
ホールに
8名様の
貸し切りという
パーティーで
歌のお仕事をしました。

この日は
ビリー兄貴と
二人。


いや~
とにかく
Vipなお客様でしたね
(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりにコメするけど。
歳とらんね?
俺-13歳のはずだけど。

携帯さんへ

そう?
それは それは
ありがとう(^人^)
(笑)
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード