Athuko&Billy Duo Live



先週の火曜日は
お馴染み
テレビ高知
和田敦子アナとビリーさんのDuo Liveでした♪

今回が三回目という
人気のイベントですが
今回も満席でした
(☆_☆)

過去二回は
懐かしの80年代J-POPナンバーでしたが
今回は初の洋楽ナンバーも披露してくれました。

実は
今回が 最終章!?
だったみたいですが…

ファンの皆様は
きっとまた復活してくれるのを
楽しみにしているでしょうね(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード