さめうら荘♪








月曜日は、市内から約1時間 
嶺北は土佐町のさめうら荘さんに
呼んで頂き、
オールディーズLIVEイベントを
やってきました♪
初めてお伺いしましたが、
地元の皆様の暖かさ…笑顔。
またLIVE中の熱気にふれ、
ほんとにこの仕事をしていて
よかったなぁ~と思えました。
(≧∇≦)
さめうら荘さんには、館内に
菅原文太さんや輪島功一さんなど
沢山の著名人のサインが飾られているんですが…
この色紙…(笑)
恐縮です(//∇//)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード