life is good


最近…
人生はそんなに
思っるほど長くはない…
んじゃないかと
思う。

なので
残りの人生を
精一杯…
できれば
毎日…
楽しく…
笑って
過ごせたらいいな…
なんて思う。

凄く悲しくて
悲しくて
どうしようもなくても
そんな辛い事も
時が過ぎれば
人は 忘れたり…
少しは、
辛い記憶も薄れていく…

人間のそういう機能は
いいところだったりするのかもしれないね…。

でも
ありがとう…
って
感謝や思いやりは
忘れたくない…かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホントに(。>ω<。)
悲しいこともたくさんあるけど、幸せだったと思える人生でありたい。
そして、その幸せを感じさせてくれたたくさんの人たちに感謝して…だよね☆

ちびちゃんへ♪

そうそう♪
今の自分が
こうして生きていけてる事…
関わってきてくれた
全ての人達に感謝だよね♪
逆にいうと
嫌な事や辛い事は
いつまでも覚えてるのに
それ以上に
たくさんの人に
支えられてきてた事
当たり前の感謝とか
思いやりを
忘れがちだから
そうならないように
したいと
自分に戒めたいです
(#^.^#)
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード