クリスマス♪







クリスマスもコスプレ
(笑)
いちお
私とタケさんの
ボーカル陣は
正統派!?
サンタ(笑)


日頃ダンディー?な
ビリーさんを
陥れようと
用意した
トナカイの着ぐるみだったけど
逆に大人気でした(笑)


クリスマスソングも
もちろんありの
2日間♪
ほのぼの
本人たちが1番
楽しんでました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード