緊急告知


【緊急告知】
皆様には、いつも
Sally's★Barをご愛顧頂き
誠にありがとうございます。
この春  
新メンバーが加入することになりました  
Piano&Vocal MOGU!!
3月21日(金)!!より  
更にグレードUPする
Sally's★Barに乞うご期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チョー 嬉しい(笑)

チョー君、ベッキーさん、モグさん、めっちゃ久しぶり♪

高知に行ったら同窓会やんかいさぁ(^_^;)

ノリオさんへ♪

ダブキン?!の
ミニ同窓会?!
みたいになってますよね
(笑)
是非是非
高知へ!(笑)
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード