旅行 鹿児島編③







そして
次の日♪
絶対 やりたかった
日の出を見る事!!

なかなか
毎年カウントダウンで
パワー切れして
お正月に初日の出を見ることがないので…

この日は
ほんとに運よく
めっちゃ
綺麗に見えて
朝ごはんをゆっくり
たっぷり食べた後は
露天風呂へ!!

露天風呂からも
桜島はこんな感じ!!

帰りも
新幹線待ちに
駅ビル 屋上にある
観覧車に乗ったり
(笑)

時間あるまで
桜島を堪能しました♪

また
行きたい!!!!!
鹿児島…

実は
ミュージシャン仲間の
CD発売記念のお祝いに
行ったのに
その辺りの写真は
なく…f^_^;

めっちゃ
普通に旅行を楽しんできました(笑)

おしまい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード