モグモグと…





明日 いよいよ
新メンバーになる
もぐちゃん♪

水間調さんという
立派な お名前があるのに…!?
何故 もぐちゃんかと
いうと…

関西時代…
タケさんと同じライブハウスでやってた時に…

モグモグと…
いつも…何か食べてるから…
[モグ]
…って
実は、タケさんが
名付け親らしい…
( ̄▽ ̄;) (笑)


アハ♪(>_<)

そういえば、
12月…1月…2月と
ゲスト出演してもらってた時…

高知の美味しいものを
たくさん食べていただこうと…
いろんなところに
食べに行ったなぁ~

って…
ろくな写真ない…
(¨;)
(笑)

いつも こうなる
私達…(┬┬_┬┬)
(笑)

でも
でも
で~も!!!!!!

ステージは
決める時は
決めまっせ!!!!!


って
宣伝になってない!?
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード