お花見の季節



お花見の季節でしたね♪
先々週くらいから
何回花見をしたことか…
?!
(笑)


これは
今年初のお花見の模様
(#^.^#)

メンバーと仲良しの
お友達と5人で
お花見しました♪

しかも
桜の名所とか
お花見の定番の場所
とかではなく…

プライベート!?
PARK(笑)

ほんとに
誰も来ないし
私達だけの
なんだか
特別な 空間と時間でしたね♪

終始 身内ネタで
大爆笑(#^.^#)

楽しすぎO(≧∇≦)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード