またまたお花見♪









お花見第2弾は
30人くらいで♪♪♪

花見は
少人数でやっても
大人数でやっても
楽しいO(≧∇≦)o♪♪

昼間っから
めっちゃ 飲んだし
歌った(笑)(笑)(笑)

でも
やっぱり…
花より団子?(笑)
(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まいど!!

サリーちゃん、ご無沙汰♪
私のダジャレが恋しかったやろ?(笑)

今月19日って休みちゃうなぁ?
ようやくそちらに遊びに行けることになった。
京都の自称イケメンのおっさん達で(笑)
水間師匠もおらはるし同窓会(^^)v

ノリオさんへ♪

土曜日やろ~?!
休みちゃうよ(笑)
やっとやん~
高知!!!
待ってるわ!!!
同窓会やね(笑)
楽しみ~!!
京都から気をつけて来てね♪
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード