岡山ケントスFINAL











このステージに
立ちたい…
と…若かりし頃
憧れたのです…

私が今…こうして
歌っているのも
こうした
オールディーズライブハウスが
あったから。

ゴールデンウィーク終盤の5月5日

岡山ケントスが
26年の幕をおろしました。
私は
直接 レギュラーで
歌わせていただいた
訳ではないけど
イベント出演などは
何度かさせていただいたり…
元メンバーや
音楽仲間が携わってきた
ハコなので
すごく 思い出があります。

たまたま
お店も定休日だったのも
あったし
全国からお世話になった
ミュージシャンの先輩方が集結するとの事で
私も、駆け付けさせて
いただきました!!

到着すると
懐かしい~!!!
私が…まだまだ
お客さまとして
行ってた当時のメンバーさんも
新人の頃
お世話になったミュージシャンの方々も
たくさん!!!!!

懐かしくて
たくさん 写真も
みんなで撮りました!

最終ステージ…
現役メンバーの計らいで
私もステージに
あがらせていただきました。

最後の最後まで
盛り上がった夜でしたが
感慨深い日でした。

このハコはなくなるけど
また
古き良き時代の音楽を
提供していく…
歌い続けて
お客様を魅了したり
感動を与え続けていきたい…


改めて
誓った 夜でもありました。


岡山ケントスさま。
26年間
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード