キス・キス?パーティー♪






お客様が
キスやイカを釣って
きて下さったので

キス♪キス♪パーティー
(笑)と
題して
お友達のお店にお願いして、料理してもらって
パーティーしたよ♪♪♪

お仕事前から
めっちゃ、
楽しかったO(≧∇≦)o

仲良しメンバーの
女子だけで
集合写真!!!!!!

どれだけ
変顔で
自分が捨てれるか…
(笑)
の勝負(笑)

みんな
美人!?
なのにね(笑)


あ~
笑った(>_<)
笑った(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード