結婚式♪










そして
日曜日は結婚式での
ステージの依頼があり…
まずは会場入りして
リハーサル♪♪♪
式が始まるまでの控え室では…
コーヒーを飲む
アニキ達…
しかし…
タケさん…ビリーさんの
ガラの悪いこと(笑)
悪いこと…(笑)

そろそろ
時間で~す!!!!!

と…
仲間の結婚式の為
披露宴にも出席だったのですが…
披露宴中は…
美味しそうに
お料理を食べる
モグさん(。。;)(笑)

新郎新婦も
いい顔してますね~
(#^.^#)

会場には
たくさんの出席者で
私達のステージも
大盛況に終わり…

幸せな…笑顔☆笑顔で
私達もにっこり
(o^~^o)

お疲れ様でした~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード