サリー&ビリーBirthday⑤











こんな素敵な手作りのお弁当を頂いたり
たくさんのプレゼントも
いただきました(>_<)
感謝♪
お店にも…
お花や差し入れ等など…
1番多かったのは…
ワインやシャンパン等などお酒?!(笑)
だったみたいですが…
(-.-;)(笑)

長きにわたり(笑)
BirthdayLiveイベントの
blog
お付き合い頂き
ありがとうございました
p(^^)q♪♪♪♪♪♪


さて…
まだまだ
blog更新…
一ヶ月分!?

たまってる(。。;)

ボチボチと…
頑張りますm(__)m♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード