お休み♪








そうだ!
とりあえず また
振り返り作成!
逆戻り作戦で
アップしていこう!
(笑)

昨日は
つかの間のオフ!

最近 なかなか
連休もとれないし
イベント続きで
疲労気味…

海の日
なので…
海に行こうとするも
起きれず断念f^_^;

も…
諦めきれず(笑)
とりあえず
海を見に…ドライブ♪

地中海をイメージした
サントリー二は
思い出の場所♪
(#^.^#)

お店を始める前…
よく 来たな~

いつもは
カフェでゆっくり
過ごすけど
昨日は…
お隣りで入浴(笑)
貸し切りやし
太平洋の夕日を見ながら
疲れをとりました♪

山羊さんにも
遭遇!?
ほのぼの♪

もちろん
その後は…
腹ごしらえ(笑)
行きたかった
鳥の専門店へ♪
私のオーダーは
酢豚じゃないよ!
酢鳥p(^^)q

めっちゃ
美味しかった(o^~^o)

そして
早目の帰宅で
早目にオネム…

すると…
夜中に目がさめて
眠れず…
今にいたり…
blog更新出来てます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード