AntiqueゲストLive









土曜日は
久々のゲストLive♪
大阪からAntiqueのお二人が初のサリーズBarへTourで来てくれました♪
この日は50席ある
御席が入れ替わり立ち替わりつねに満席状態という
なんとも有り難い状態でした♪♪♪

しかも
皆さんすごく
AntiqueさんのLiveを
聴き入って下さいました♪
Antiqueさんは
ピアノデュオで
60年代 70年代洋楽…
邦楽の有名どころのカバーを独特のボサノバアレンジがメインなので
お客様にも
心地好い馴染める演奏で
時には一緒に手拍子したりして楽しんで
いただいてましたo(^-^)o
私達のLiveでは
アコースティックに
ダンサブルなナンバーも
多少加え
また楽しんでいただけたみたいです♪
p(^^)q

本当に素敵な
お二人で
サリーズBarの雰囲気に
ピッタリでした♪♪♪

また
東京…神奈川…
大阪…九州…
徳島…岡山…等など
県外からも
たくさんのお客様に
きていただいて
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード