Antique番外編







Live終了後は…
お決まりの!?
(笑)
撮影大会(笑)

宝塚の男役!?
みたいな私は
両手に華♪
バージョンと
全員集合写真に…
残って下さってた
県外のお客様とも
パチリ♪♪♪

本当に素敵な一日を
皆様ありがとうございました♪♪♪

次の日は
Antiqueのお二人と
桂浜へ♪
女子3人旅も満喫
しましたよんp(^^)q
高知観光
喜んでくれて
よかったなぁ~(^^)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード