女子会?







ディナーショーの
前の日は
女子会でした♪
予約していた
お店に行くと…?!
何かが
おかしい(笑)

料理長に
お聞きしたら
たまたま
私が行く 数分前まで
悪友?がいたらしく
(笑)
予約カードに
いたずらしていったのだとか…f^_^;

ま 気を取り直して
(笑)
女子3人で乾杯~
\^o^/

最後には
飲み友達の野獣?(笑)や
イケメン(笑)
アナウンサー(笑)
まで
色々合流して
大騒ぎ(笑)

仕事前から
楽しすぎO(≧∇≦)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード