夏野菜♪




日曜市で
お友達が出店してたので
たくさん
お野菜を買いました♪
きゅうり…茄子…
パプリカ…りゅうきゅう…
見よ!
このみずみずしさと
彩りp(^^)q

夏野菜は
素揚げして
キーマカレーを
作りましたp(^^)q

一人で
食べるのは
もったいないので
メンバーにおすそ分けしたよ♪♪♪

こう見えて!?
料理は得意(^_-)-☆

いつもは
私を誉めない(笑)
メンバーも
料理の腕だけは
全員一致で
誉めてくれます♪

なので…
この次の日は
麻婆茄子…
りゅうきゅうの天ぷら

夏野菜は変身しました
( ^^)Y☆とさ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード