お祭り&スーパームーン






この前のオフには
高知三大祭り
久礼八幡宮大祭に
タケさんと行ってきました♪
久礼の皆様には
本当にお世話になりましたp(^^)q

たまたま
カラオケ大会があり
タケさん乱入(笑)
流石です(笑)

月曜日にもかかわらず
凄い屋台も出ていて
凄い賑わいでした♪

中秋の名月
日がかわって
スーパームーン(#^.^#)
ということで
帰りには
見て帰りました♪
すぐ近くに
海なので
ロマンチックな
シチュエーションo(^-^)o
神聖な満月の光も
浴びて
心洗われましたp(^^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード