恋人の聖地











そしてお世話になった足摺テルメさんを
しゅっぱ~つ♪
と…なんだあれ?
とタンクトップが似合う
(笑)ビリーさん(#^.^#)
じゃあ、ちょっくら
行ってきま~す♪
と走るオーナーだけど
下っ端(笑)サリー♪

お!!
ナイスビュー(*_*)
やし これは!?

来て~ 来て~
(ノ゜O゜)ノ
と 呼ぶと
ちゃんと来る
おりこうちゃん(笑)
の3人(^^ゞ

そこは
恋人の聖地
たるもんでした(#^.^#)
そして
メンバー4人で
写真撮りまくり(笑)
いい大人が
はしゃぎまくり
(笑)

素敵な場所だったな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード