素敵なお店♪





先週のお休みは
タケさんと
お世話になった
お母ちゃん的存在の
ママがやってる
お店に行ってきました。

この度
ママの健康状態や
お孫さんとの時間を
増やしたい…
などの理由で
20年続けたお店を
辞める事になったと
連絡を頂いたので…
市内からは車で
ちょっと遠くにあるので
なかなか
行けなくて…

大きな花束を買って
行ったのに
逆に私達二人の為に
かつおの刺身を
漁師さんに持ってきていただいたり
食べさせようと思って
おでんや
ポテトサラダに
煮物…からあげ…
沢山 作ってくれてて
感激(>_<)

ママのリクエストで
沢山
歌のプレゼントしてきました。
私達が歌ってる事を
凄く喜んでくれるママ。

お疲れ様でした。
ちょっと
ゆっくりしてね(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード